人気の投稿

このブログを検索

2010年3月30日火曜日

市役所での顔あわせ

今日は、午後1時30分から、今度仕事をする


市役所で、顔あわせをすると言うので、

行ってきました。

2~3分で終わりました。


でもでも、聞いてください。

先週金曜日に、一緒に仕事をするという人が、

私より先に市役所から、顔合わせの

電話を受けて、その人の都合のいい時間に

私も合わせてくるように言われ、

その為に、綺麗に見栄え良く?しようとして

朝から、アメブロのペタ返しを必死で終わらせ、

9時にお風呂を沸かし、

10時から、髪をいつもより念入りに染め、

終わったのが、11時30分、

それから、いつもより、念入りにお化粧をして、

お昼の食事をして、(時間がなく途中で止めた)

時間に合わせて行ったら、

当の本人は、体調が悪いので、来られない!

ナヌ~!!!
(なめんじゃないぜよ)


そしてそして、ただ、課長さん他一人に

タァ~ダ、挨拶しただけで、お仕舞い。

「××と申します。1日から宜しくお願い致します。」

って、可愛くニコッとして、2回口を開いただけ。

2人共、「あ、宜しく」

それだけなんです。

メモ帳とか、印鑑とか用意して行ったのに!!

如何にも、お役所的。

凄いわ。

「えっ、何なの、私、日曜日には、美容院行ったり、

とか、朝から頭染めたり、とか、必死だったのに。」

ドキドキ、ワクワクが、すっかり無くなって、

今日は、疲れました。。。

明後日から、市役所で、お仕事です。。。

ハハハハハ(汗)


See you again.

0 件のコメント: