人気の投稿

このブログを検索

2010年7月2日金曜日

カッコウ

ここ一週間ほど、朝起きると


カッコウが鳴いています。

夕方にも時々、森の中ではないのに

カッコウが鳴いています。

ダーリンが仕事から帰ってきて

急にカメラを持ち出し、

写してきてくれました。






でも、家のデジカメでは、これが精一杯。

もっと、写そうとしたら、カラスに追われて

飛んでいってしまったとか・・・

残念です。

そして、家のセキセイインコの愛娘、

夕方、一人でずっとおしゃべりしてます。

たまには、「カッコウ、カッコウ」とか

「ホーホケキョ」とか、言わないか知らん。

いっつも「チャコちゃん、チャコちゃん」ばっかり・・・

ニャハ、贅沢な悩みですよね。

そう言えば、彼女は昨日、

サクランボの佐藤錦、美味しそうに

ついばんでました。


0 件のコメント: