人気の投稿

このブログを検索

2009年12月22日火曜日

皆さん、健康で、幸せですか?


1年10ヶ月前に父が、他界しましたが、

生前、父の元へ、親戚から、山葡萄が

届けられ、父はそれを瓶に詰め、

発酵させて、とっておいたのがあります。

先日、取り出して、舐めてみたんですが

ハッキリ、お酒になっておりました。

それも、アルコールがかなり強くなって・・・

なんとなく、汚い瓶ですが、時々、揺すっていたらしく

澱(おり)が、まわりに付いています。



ブドウを取り出して、いつものジャムにしようか

考えていましたが、勿体無くて、有難くて、

涙が出そうで・・・

こんな形で残されると、涙がこぼれますね。

なんか、今日はシンミリしてしまいました。

See You Again!

0 件のコメント: