人気の投稿

このブログを検索

2010年9月25日土曜日

新しい家族

この前の木曜日、

やっと思い立って、ジョイフル×××に

小鳥を見に行ってきました。

そして、新しい家族を迎えました。

小桜インコ、6月生まれだそうです。

名前は、私と旦那の名前の一文字ずつをとって、

マッチにしました。



今日のマッチです。


マッチ、こっち向いて。

お外で遊ぼうね。



寒いねぇ。

朝、寒いので、私の服と服の間に挟まってました。

運動不足、解消しようね。




旦那の、パソコンの上・・・



マッチ、マッチ!

「なぁに?マッチママ。」

って、小首を傾げて、お返事です。



セキセイインコと違って、捕まるのが好きみたい・・・

アラララララ・・・

捕まえたら、手の中で、居眠りを始めてしまいました。

可愛すぎ!

See you again.



2 件のコメント:

たぁーさん さんのコメント...

こんにちは♪
新しい家族が増えたんですねぇ〜\(^o^)/
良かったですぅ〜( ; ; )(嬉し泣き)

マッチちゃん めっちゃカワイイですねぇ〜♪♪
なんか 私も新しい家族欲しくなってきましたぁ〜☆
これから マッチちゃんの話が いっぱい聞けると思うと とても楽しみです!

私も たまにですが ウチのインコ達 Blogに載せてるんで 遊びに来て下さいね〜

マコヤン さんのコメント...

コメント、遅くなってすみません。
新しい家族が増えて、元気になりました。
結構、忙しいです。

インコちゃんのブログ、楽しみにしてますので、
覗かせて頂きます。
遊びにいきますねぇ。