人気の投稿

このブログを検索

2009年12月21日月曜日

旦那が出張中で居ないので、


チョコっと、浮気なんぞ・・・

ダーリンは良く東儀秀樹に似ていると言われますが、

わたしは、西島秀俊に似ていると思っています。

顔の表情とか、物静かな話し方とか、体格とか、

髪型とか・・・

似ていないのは、ダーリンが色黒な、ところかな?

今、NHKのBS放送で、朝、10時から、

前に放送したドラマですが、土曜ドラマ

ジャッジⅡ島の裁判官奮闘記

をリバイバル放送してまして、

ドキドキしながら、見てます。

Googleで見つけたんですが、

























ウ~ン、良く似ています。


ニャハ、私っておバカ!!!

大ファンです。(気が多い浮気者!)

つまらない事を書いてしまって、後で彼が見たら、


きっと、苦笑いですよ。



See You Again!

0 件のコメント: