人気の投稿

このブログを検索

2010年6月18日金曜日

半額弁当ゲット~!!!

現在、ダーリンが出張中で、私、夕飯を

作る気が全くありません。

それで、近所にあるスーパーで

お弁当を買おうと思い、行ってきました。

ここは、時々買いに行きます。

夕方、7時閉店ですので、

30分位前に出かけて、

お惣菜を売っているところでウロウロ。

その内、私のような人が、

何人も集まりだし・・・

口には出しませんが、

「ちょっとぉ、どいてよっ!!!」

「その手、邪魔よぉ!」

「カゴ、何とかしてよっ!」

状態に・・・

そして、そして、



これ、取った~!



これもゲット~!

ヤッタ~!  勝った!

これは、イワユル、一つの争いです。

そして、大好きな刺身。



嬉しかったで~す!



これは、冷凍にして、煮物に使います。

今日は、すごく幸せです。

タマに、こんな食事してます。

お弁当は、3~4回位に分けて食べます。

それに、お野菜を足します。

このままじゃ、油っこいし、

カロリーが・・・

きょうは、一人楽しく?

飲みます。

ではでは、またね。















See you again.

0 件のコメント: