人気の投稿

このブログを検索

2010年3月20日土曜日

スポンジケーキ その②

昨日又、炊飯器で、スポンジケーキを作りました。


簡単で、美味しいので、これから、

チョクチョク作ろうと思ってます。

チョッと、型が変ですが、何とかできました。
実は、上にハガレタ部分があります。
まあ、見た目、分からんでしょ。

旨く、膨らんでます。
厚さ、7cmあります。
いい香りです。

トッピングは、ダーリンです。


いつもの様に、夕食の後、2人で、

美味しく頂きました。

自分で作るって、ホント、安上がりです。

ホイップは買ってきましたが、

自家製の「イチゴジャム」「マーマレード」で

頂きました。

美味しいものを食べてる時が、一番幸せですね。

See you again.

*********************************************

すいませんが、明日、明後日、ブログを休みます。
ダーリンが、お休みですので。
時間がありましたら、皆さんのところに、
お邪魔しに行くかもしれません。


0 件のコメント: