人気の投稿

このブログを検索

2010年3月5日金曜日

可愛い愛娘、チャコッピ

可愛い愛娘、チャコッピのお話です。

今週の、火曜日と、木曜日に

卵を産んで、それでも、元気な

愛娘チャコちゃんです。

去年、12月に卵管が腫れて、

痛そうだったのに、

最近は、元気です。

お水の中に、カルシウムを5滴程入れて

毎日飲ませてます。

元気すぎて、去年の事がウソのようです。


チャコちゃん、チャコちゃん


どこ見てんの?


美人(?)ですよ・・・


そうそう、カメラ目線ですよ。


もう少し、ソバに寄って・・・

いいお顔してますよ。

水のみは2ヶ入れてありますが、何故か彼女は

青い方にだけ、餌を運んで、水にふやかして食べます。

グリーンの方は、水のみとして、区別してるようです。

ですので、お薬は、グリーンの方にいれてあります。


いつのも、おきまり、コウモリチャコです。

動きが激しくて、全部、ピンボケです。

去年の暮れは、全然動かなかったのに、

今は、ウソのようです。

そして、昨日は自分の産んだ卵を食べてました。

油断のならない、コウモリチャコです。

それでも、チャコママは、可愛くて可愛くて・・・

親ばかですよね

0 件のコメント: