人気の投稿

このブログを検索

2010年3月9日火曜日

炊飯器でスポンジケーキ

炊飯器でスポンジケージが出来るんですよ!


昨日、炊飯器でパンを載せましたが、

今日は、同じ炊飯器で、

スポンジケーキを作りました。

半分、駄目だろうという、諦めと

もしかしたら・・・という期待感が混じり、

作ってみました。


卵を4ヶ使って、フンワリできました。

以外です。


今回は、カロリーのすくないホイップクリームなので

これ以上は固まりません。


飾りつけは、ダーリンです。

楽しそうに、クリームを塗って、イチゴを置いていました。

二人の合作です。

なんか、切り方が変!

でも、美味しかったですよ。

うちは、二人しかいませんから、このケーキ、

一回作ったら、暫くあります。

今週は、ケーキ三昧です。

ダーリンたら、「なんだかなぁ」だって。

0 件のコメント: