人気の投稿

このブログを検索

2010年4月17日土曜日

ミス××

皆さん、こんにちは。


仕事で苦労している、goroneko妻です。

皆さん、仕事、キチッとできてますか?

goroneko妻は、市役所の市民課で苦労してます。

結構難しいんです。

多分、私、この仕事、向いていないんですね。

以前、別の市役所の下水道課で20ヶ月程

仕事してましたが、何の不都合もなく

ごく普通に忙しくても仕事をこなしてました。

それが、今は、毎日、ミスばかり。

難しいんです。

多分、向いていないんです。

お陰で、食欲はなくなるは、吐き気はするは、

頭痛は治まらないはで、

毎日、苦労してます。

一緒に入った人も、同じように苦労してます。

1ヶ月は、頑張りますが、自分で駄目だと

判断したら、辞めようと思ってます。

マニュアルは、何もないし、

職員の一人は、ウツで入院するし、

アトは、産休で2人休むし

人が少ないのが目に見えてるし、

私も、ウツになりそうです。

こんな課に、8年もいる人がいる、、、、、

そんなに居たら、普通、移動するだろうに、

そんな事もないのです。

1ヶ月で、物にならないと、自分で判断したら、

辞めようと考えています。

どなたか、

住民票の移動、印鑑証明、戸籍謄本に

関わった仕事をされた方、

うまくこなせる方法を知っている方、

教えてください。

限界に近いです。

結構、難しいんです。

基本はこの3ヶですが、それに伴う様々な

雑多の仕事が、メッチャ難しいです。

職員はゴク普通にこなしてますが、

新人2人は、毎日信じられないくらいの

ミスを犯してます。

特に私・・・

この仕事、向いていないと思います。

お陰で、自信喪失です。

最低の人間に思えてきて・・・

ダーリンにも相談しました。

仕事に意欲が感じられない・・・

駄目ですね。

愚痴を書いてしまいましたが、

お許しを・・・

0 件のコメント: