人気の投稿

このブログを検索

2010年3月19日金曜日

再就職

去年、4月から、旦那の扶養家族になって、


もうそろそろ、1年です。

今月の広報紙で、旦那が、

市役所の、事務の募集広告を見つけ、

駄目元で、応募したんです。

履歴書を手書きして、印鑑を押して、

郵送しましたら、すぐ、連絡が来て、

面接に行って来ました。

時間ギリギリに着いたんですが、

私より、次の面接予定の人が、

先に来ているとの事で、

面接は、予定より遅れ、

尚且つ、履歴書の印鑑が、

間違ってて。。。

着いたときから、本人確認です。

もう、駄目だと思いました。

歳も歳ですし・・・

でも、気を取り直し、面接を受けました。

面接官は2人でした。

怖そうな感じだったのに、

いつしか、和やかな雰囲気に変わって、

落ちたら、落ちたで、いいやと思ってました。

何が良かったのかなぁ・・・

趣味がパソコンで、ワードの資格があって、

エクセル分かるし、アクセス分かるし・・・

多分、それかな?

明日、旦那がお仕事なので、

今日は小祝いです。

明日、大祝いを2人でします。

0 件のコメント: