人気の投稿

このブログを検索

2010年7月6日火曜日

キャセイ羽生

日曜日に、加須の展望台に行ってきました。


そして、出かける前に、お弁当を作りました。

中身は・・・

讃岐うどんを茹でて、

うどん用汁の素、ネギ

冷凍しておいた、混ぜご飯を解凍し、にぎって、

そして、タラコを芯にした、小さなおにぎりを作り、

冷たいお水を入れた、ペットボトルを持ち、

ワクワク、ドキドキで、家を出ました。

お昼頃、お腹が空いてきまして、

展望台に行く前に、羽生の道の駅により、

車の中で、お弁当を食べました。

キャセイ羽生という、道の駅。

子供さんを連れて、遊ぶんなら、

とってもいい所だと思います。



駐車場から、写しました。



緑がイッパイあって、池があって・・・



幼児用の可愛い三輪車です。

10台以上あったと思います。

楽しそうでした。



いがまんじゅうです。

名物とのことで、1ヶ、115円でした。

お腹が空いてませんでしたので、

1ヶを2人で分けて食べました。

美味しかったですね。

さあ、道路の向かい側にある、

加須の展望台に、出発です。



See you again.

0 件のコメント: