人気の投稿

このブログを検索

2010年6月28日月曜日

野菜と裸

以前にも書きましたが、

私、スロージョギングと散歩を併せて

毎朝、運動をしています。

最近は、朝6時から、歩き出し、途中から

ジョギングです。

その途中で、お野菜を売っている

お米やさんがあります。

今日は、4ヶ買いました。



ふだん菜だそうです。

初めて見たお野菜です。

そばに居た年配の方に名前を聞きましたら、

「ふだん菜」と言われました。

「ほうれん草と同じように料理すればいい」

との事でしたので、早速買いました。

100円です。



キュウリ、大きさ色々 7本   で、100円です。



ナス、大きさ色々8本    で、100円です。



長ネギ 10本以上   100円です。

さてさて、今日の夕飯、何を作ろうかと

これから、考えます。

いつもなら、前の日の夜に決めるんですが

今日の分は、まだ決まってません。

どうしようかなぁ~




********************************************

オマケ



夕べ、写しました。

お風呂あがりです。

ワォ、イロッポォ~イ!

ブログに載せたと知ったら、

怒るだろうなぁ。

ニャハハハハ  ヾ(@^(∞)^@)ノ


0 件のコメント: