人気の投稿

このブログを検索

2010年6月20日日曜日

体組成計

やっと、念願の「体脂肪・体重計」

買いました。

定価、16,000円、

それを、ヤマダで、9,680円で販売、

少し貯まったポイントを使い、

6,000円代で買いました。

インナースキャンで50g単位で計れます。



外箱です。



体重・体脂肪率・内臓脂肪・基礎代謝率・体内年齢



前回データ表示・筋肉量・筋肉量スコア・推定骨量

が、計れます。

今日は朝から、個人データの登録をして、

何回も計ってます。



この体重計、暫くは私の玩具です。

スキャンと言って、スッと立ち上がる、

体重計も考えたんですが、

私の性格では、毎回それをやって

計るのは面倒くさいので、

一回乗るだけで計れる物にしました。

月曜日から、キチット計るつもりですので、

楽しみです。

See you  again.


0 件のコメント: