人気の投稿

このブログを検索

2010年6月16日水曜日

ワイルドストロベリー茶

今日、テレビで、良い番組をみました。


ワイルドストロベリーのお茶です。

家には、元気ですが、実のならない、

ワイルドストロベリーがあります。

幸運を運んでくれるとの事で、

今年の春、購入しましたが、

一向に実がなりません。

黄色い実がなる筈なんですが・・・



どうです、立派でしょ。


実をアキラメかけていましたら、

ハーブ茶として、葉を使えると

言ってましたので、作ってみました。

すみません。

お茶の方は、写真を撮り忘れました。

お味は・・・

うっすらと甘い味がします。

香りはそうでもないんですが、

上品な薄い緑色で、美味しいです。

ワイルドストロベリーを育てている方、

一度、試してみたらいかがですか。



0 件のコメント: