人気の投稿

このブログを検索

2010年1月31日日曜日

利根川沿い

1月24日(日)

お天気が良くて、家でゴロゴロ、goroneko夫婦。

私達は、アウトドア大好き2人組ですので、

デリカを走らせて、利根川沿いで、遊ぶ事になり、

鳥を見る事にして、双眼鏡を2個持って、

出かけてきました。

川沿いは暖かかったですよ。

川の際にデリカを停めて・・・

鳥さんは・・・

居ました、居ました

でも、動きが早すぎて、私たちでは、

写真に撮れません。

難しいです。

と、その時、真っ青な、大空に

大きな音と共に、何か光る物が・・・



リモコン操作のグライダーでした。

写真ではかなり、小さく見えますが、実際は

もっと、大きく見えました。

この人たちが、飛ばしていました。

アクロバット飛行を繰り返して、面白かったです。

散策路を、二人で1㎞程、

ノンビリと・・・

パラグライダーが、見えてきました。

エンジン付です。

ウワァ、カッコイイ!

ついつい、ダーリンにも、「見てみて!」

              (見えてるに決まってんじゃん)

こちらに向かって飛んできます。



ウワ~ィ、ワオワオ!

手を振ったら、手を振り返して、答えてくれました。

ウ、ウレシ~

単純な私・・・

携帯のカメラでしたので、いい画像が撮れなくて

これが、精一杯です。

実際は、もっと、迫力があって、大きいんです。

面白くて、面白くて、二人で、走ってました。

子供に戻れた感じでした。

2㎞程歩いて、Uターンしました。

利根川沿いを、パトロールしている人に出会い、

連れていたワンコに、コンニチハ・・・


写ってませんが、尻尾を大振りで、

遊んで欲しそうでした。

帰り、空を見上げ、

最後に、オマケみたいに、

リモコンではありません。

本物です。。。

そして、高速道路の工事をしてました。

ダーリンは、これをみて、いつもの

「なんだかなぁ」だって・・・

この日、ナニを見ても楽しく、幸せで、充実してました。

 

0 件のコメント: