人気の投稿

このブログを検索

2010年1月12日火曜日

葛飾、柴又へ行ってきました。

昨日は、やっと、旦那が、お休みになって、


二人で、葛飾の柴又へ、行ってきました。

楽しかったよ~ん。

写真を沢山撮りすぎて、全部UPしたら、

すごい数なので、少しずつ、

小出しにすることにしました。
(ちょっと、いやらしいですが・・・)

駅を出て、すぐに、寅さんに逢えました。

なんか、皆に話しかけてるみたいです。



旦那と、記念に。



私も、ちょっと・・・



順番は、ないのですが、寅さんとの、ツーショットは、

中々の至難の業です。


人、人、人・・・

あまりの人の多さに、私、ムカついて・・・

歩いている時、すれ違った人の息が

お酒臭くて、ビックリ。

そして、そして、その人の吐いた息を

モロに、吸い込んでしまい、気絶しそうに・・・

何でも、前の日に、テレビ放送をしていたとかで、

それで、いつもより、人が増えたらしい。

横切るにしても、人の流れを見極めて・・・

帝釈天参道にある、鰻屋さんです。


道路を挟んで、お向かいも、鰻屋さんです。

参道にある、飴屋さんです。

写真も、思う様に撮れなくて、コレで、精一杯です。


寅さんの映画のモデルになったお店です。

美味しそうな、お団子が、並べてありました。

現在の柴又駅です。

帰りに撮りました。

明日は、昼食を食べた鰻屋さんと、矢切の渡しです。

0 件のコメント: