人気の投稿

このブログを検索

2010年1月8日金曜日

カニ

おみくじが、凶で、すねていた私でしたが

帰ってから、北海道の長谷川商店から買った

カニを食べる頃には、機嫌は直ってました。

1杯で、1㎏ありました。

それを、私が、食べやすいように

カニバサミで、切れ目を入れて

旦那に出してあげました。

彼は、ビールを飲みながら、ただ、黙々と

美味しそうに食べてました。

カニを食べる時って、オシャベリ出来ませんよね。

(品質保証のラベル付きです。)





あまり、大きさが伝わりませんね。

甲羅だけで、18cmは、ありました。

カニだけで、お腹がイッパイになり、

カニって、絶対、北海道の毛ガニに限る!

と、自覚しなおしました。

ホントに、美味しかった・・・

See You Again!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: