人気の投稿

このブログを検索

2010年5月25日火曜日

岩手旅行の2日目、3日目の昼食

毛越寺に行く前に、お昼に食べた


美味しいお食事です。

2日目、お昼に釜石にあります、

割烹「魚てい」に入りました。


入り口は、この奥、左側です。


旦那が、注文したのは、大マス定食です。

お値段、1,450円

メッチャ、美味しかった・・・


私、横から、2口?3口頂きました。

旦那「あっ、あああ」だって。


私が頼んだのは、ミニちらし・宮古そばセット

お値段、1,150円

お味は?もう、言葉がありません。

ただただ、美味しゅうございました。

旦那には、少しだけ分けてあげました。






3日目に食べたのは、

平泉町にある、喫茶店「奥のより道」

2人で、恋人同士に戻って、

楽しいひと時を過ごしました。


この窓の文字に誘われました。


入り口には、コーヒーとデザート付で、650円

誘われました・・・



ここも、良かったです。

ここまで来て、喫茶店なの~と

思われるかもしれませんが、

普段、喫茶店なんか入らない2人ですから

なんか、嬉しかったです。

お店のオーナーの方も、ご親切で、

ホントに良かったです。


次回を、乞うご期待!



0 件のコメント: