人気の投稿

このブログを検索

2010年5月8日土曜日

岩手旅行 Ⅰ

伯母さんに会いに・・・

2年振りに岩手に旅行に行って来ました。



サングラスが良く似合う、旦那の運転です。

行きの車からの眺めです。


磐梯山です。

那須SAで、休憩をとって、

伯母さんへの、お土産を買いました。

今住んでいる所は、土産になるものが

何もないからです。

次に食事休憩を取ったのは、前沢SAでした。


私が食べた盛岡冷麺(750円)です。

2号は、じゃじゃ麺(650円)でしたが、ハッキリ言って

家で作って食べるじゃじゃ麺の方が

美味しいように思いました。

お口直しに、




前沢牛串

2本、1,500円でした。

前沢SAです。






結構、人が沢山来ていました。

お腹もイッパイになったし、

次回はいよいよ、岩手県です。

See you again.

0 件のコメント: