人気の投稿

このブログを検索

2009年12月31日木曜日

今年一年が終わろうとしています。


外は、星が良く見えてます。

空気が、張り詰めていて、気持ちがいいです。

今日は、満月です。

ブルームーンだそうです。

ブルームーンって、満月の時だけに

言うのか思っていたら、違うそうで、

月に2回、起こるときだけに言うのだそうです。

そして、ブルームーンは、3年に一度しか

起こらないとの事。

一年の最後に、見られるなんて、幸せです。

今年は、私たち夫婦にとって、

いいことが、沢山ありました。

沢山ありすぎて、書けません。

来年も、いいことが、沢山重なって

起こることを、期待します。

悲しくて、辛い事があっても、

いい事を指折り数えると、

辛い事なんか、無くなっていきます。

皆さんにも、幸せな一年が訪れますように

心から、お祈りします。

ところで、初詣、どこにしようかな?




少し前の、チャコッピです。

ブログ更新ですが、申し訳ありません。

1月4日まで、お休みにします。

時間がとれれば、皆さんのブログへ、お邪魔しにいきます。

See You Again!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: