人気の投稿

このブログを検索

2009年12月20日日曜日

スロージョギング

ジョギングの為に、サウナスーツをパソコンの

ショッピングで買いました。

このサウナスーツですが、メールでは、

木曜日に届く事になってましたので、

金曜日、絶対明るい内に届くと思って

待ってたのに、来なかったんです。

それで、夕方、運送屋さんに電話しました。

そしたら、20日に配達指定になっている

と言われ、瞬間湯沸かし器の私、ついつい、

電話口で、大声を出してしまいました。


馬鹿にしないでよぉ~ そっちのせいよぉ~
チョッと待って、、、山口百恵風に(汗)


どうしても、今日中に届けて貰う事にして

待ってました。

届いた送り状を見たら、確かに「12/20 AM」と

書かれてあるんです。

なにこれ!!  メールと違うじゃん!


まあ、とにかく、サウナスーツ、届きました。

それで、早速、今朝、サウナスーツと

インナー(トレーニング用アンダーウェアー)

を着て、ドリンクホルダーをつけて、

10㎞を走って来ました。

顔から汗が、ダラダラ、体中から汗が・・・

を想像していた私。

顔の汗は、今までと同じくらい、

体の汗は、出ているのが分らなくて、

なんだ、話しと違うじゃん・・・

ところが、家に帰って来て、スーツを

脱いだら、インナーが、夏と同じように

かなり、濡れてまして、スーツの裏側は

汗の水滴が付いてるんです。

私、嬉しくて嬉しくて、つい、口から

喜びの雄叫びが!!!ギャオ~ニャオ~

体重は、変わらないんですが、

ウェストは、1回で、2cm、細くなりました。

やったー!ニャハハハ

しかあし、体重が変わらないって事は、

ウェストが、2cm細くなったってことは、

ウェストにあった分のお肉はどこいったの?













あんまり、深く考えるの、やめよ~

See You Again!

0 件のコメント: