人気の投稿

このブログを検索

2009年12月25日金曜日

妖怪人間

皆さん、健康で、幸せですか?

昨日、ジョギング中に、転んで、

オニ嫁に・・・なんて、書いた私。

実は、左足首も、徐々に痛くなり、

歩けない状態になっていました。

転んだ時、何にも痛くなかったんです。

だから、普通に家まで、300mチョッとですが、

歩いて帰ったんです。

それが、昼頃から、何か痛いナァになり、

夕方には、歩けない状態に・・・

病院に行きたかったんですが、一人で

動けないんです。

足は、シップを張りましたが、だんだん腫れてきて・・・

何もしていなくても、痛くて痛くて・・・

トイレに行くのに、這って歩く状態でした。

台所にも、ケンケンして、まわりの物に掴まって・・・

食事をやっとの思いで作って、

痛みのお陰で、あまり、食べられなくて。

朝早くに、病院に、行こうと考えていました。

ダーリンに知らせなければいいのに、

気が弱っているものですから、携帯で知らせたりして。

彼は、出張を取りやめて、帰ってくるとまで

言ってくれました。(涙)止めました。

ところがです。

朝起きたら、痛みがほとんどなくて、

勿論、足を引きずっていますが、トイレにも

楽に行けてます。

夕方の今の時間、痛いほうの足で、立つことも

出来るんですよ。

一体、あの痛みはナンだったのか・・・

すごい回復力です。

人間じゃないみたい・・・

妖怪人間???


皆さん、捻挫には、注意しましょうね。


See You Again!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アフィリエイトを考えていらっしゃる方、必見!!

ここをポチッとしてね。
http://123direct.info/tracking/af/155402/0lEwjoiN/

**********************************************
カードローン比較サイト    
http://sec.hikaku-a.com/loan/index.html

脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較サイト
http://sec.hikaku-a.com/esute/index.html

中古車情報・中古車一括買取査定比較サイト
http://sec.hikaku-a.com/chukosha/index.html

自動車保険見積比較サイト
http://sec.hikaku-a.com/carhoken/index.html

ダイエット食品比較サイト
http://sec.hikaku-a.com/diet/index.html


0 件のコメント: