人気の投稿

このブログを検索

2009年12月16日水曜日

今日の朝、旦那は、10日間の出張で、朝、5時55分に

車で、出かけていきました。

私は、彼と一緒に家を出て、そのまま、日課にしている、

ジョギングをしました。

1時間10分   9.4㎞

の走りこみでした。

霜が降りてて、寒かったんですが、爽快そのものです。

寒いんですが、いつも、少し、汗をかきます。

夏は沢山汗をかいたんですが、寒いので少ししか汗が出ません。

もっと、もっと汗をかきたい私ですので、この前から、旦那に

ボクサー仕様のスーツを、14,000円で買ってねと

オネダリしてたんですが、旦那が、ラジオで、10,260円で

共栄ジム50周年記念で、販売してると、仕事中に携帯で

知らせてきました。

パソコンで調べてみたら、ありました、ありました。



運動用のサウナスーツ(ボクサー仕様)と

インナー(トレーニング用アンダーウェアー)と

ドリンクホルダーの、3点セットを、ネットで買うと、送料が

かからないんです。ラジオでは、送料がかかると

言っていたんだそうです。

パソコンで買うと、送料タダ!!!

嬉しくて、すぐ、注文してしましました。


ジョギングを始めて、6ヶ月になりますが、

体重が落ちて、沢山食べても、太らなくなりました。

ジョギングっていいですね。

皆さんも、始められたら、いかがですか。

走るだけなら、お金がかかりません。

これからも、ジョギング、続けていきます。

0 件のコメント: