人気の投稿

このブログを検索

2009年12月24日木曜日

私、今日の朝、いつもの、ジョギングを始めまして、

同じコースを、2周しているんですが、

1周がもう、そろそろ終わりと言う時に、

工事をしている一角で、

思い切り転んでしまいまいた。

痛かったです。

あれ、目から、大粒の汗が・・・

すぐ、立ち上がったんですけど、

マワリが気になって、見渡したけど

誰も居なかったので、良かった良かったと・・・

でも、転ぶ時、顔の右の頬骨のアタリを擦り

右上唇を擦り、痛いのナンの!!!

ここ、以前にも、転んで、足を挫いてるんです。

気を付けていたんですが・・・

そのまま、歩いて、自宅に帰って来て、

鏡を見たら、顔が腫れて、変形して、

面白い顔に、ついつい、笑ってしまって。

サウナスーツを着てましたので、

顔が真っ赤で、まるで、赤オニ!!!

今日は、それで、何にも手に付きません。

旦那が居なくて良かった。

アイツ、絶対笑うよ!

最近の私、どうやら、オニ嫁になりつつありそうな・・・

見た目、鬼嫁なんて、シャレにもなんな~い。

全国の鬼嫁さん、見た目だけは、気を付けようねぇ。

(時間がたったら、少し、腫れは引いてきました)

See You Again!

0 件のコメント: