人気の投稿

このブログを検索

2009年12月1日火曜日

オニギリ

今日から、金曜日まで、出張で、朝の5時に、出かけていきました。




東京の板橋です。



朝があまりに早いので、朝食は食べずに、オニギリを持って出かけていきました。



オニギリも、いつもは、私が作るんですが、体調が優れない為、前日の夜に彼が自分で



ニギッテ、作ってました。



作ったのを見たら、笑っちゃう位、デカイノなんの。



捨ててもいいように、ペットボトルに、お水をいれて。



出かける時は、いつもの様に、ハグハグして、チュッとして、



ニコニコして、出かけていきました。



駐車場が、歩いて、5分位のところにありまして、



車で家のソバを通る時は、4階の窓から、手を振って行ってらっしゃいをします。



ちょっぴり、寂しいですが、金曜日までのお別れです。



ただ、食生活が、乱れますので、お腹の弱い彼が心配です。



帰ってきたら、好きな物、作ってあげるからね。と呟く妻です。

0 件のコメント: