人気の投稿

このブログを検索

2009年11月30日月曜日

風邪を引きました。

私、先週の木曜日頃から、体調が優れず、頭が痛くて、体がだるく、

微熱が続いています。

今日は、もう治っていますが、顔の左ホッペが腫れて、

下膨れになっていました。

旦那は、コブトリ爺さんならぬ、コブトリ婆さんなどと

酷い事を言って笑ってました。許せん!!!



そして、毎週、4~6日は、走っているんですが、

とても、走れる状態ではないので、ここの所、休んでいます。

はしるって、汗が流れて、スカッとして、気持ちいいですよ。



旦那から、先ほど、電話があり、明日から出張なので、今日はもう、

帰るとの事。

体調の悪い私を気遣って、帰ったら食事の支度は、

僕がやってもいいよと言ってくれました。

嬉しかったです。

優しい旦那を持つと、ホントに幸せです。

一応、買物だけは、済ませてあります。

今日は、ジンギスカンです。


弟から、北海道のお土産で、ラム肉をもらってあります。

北海道出身の私、嬉しいはずなんですが、

あんまり、食欲が、ありません。

でも、少しは食べて、元気を出さなくては・・・

今日は、これまでにします。

0 件のコメント: