人気の投稿

このブログを検索

2011年1月10日月曜日

ハプニング

川村記念美術館でのハプニングです。

ここの駐車場に車を止めようとして、

家政婦は見た・・・ではなく、

goroneko夫婦は見た・・・

なにを・・・

これです。


駐車場に車を止めて、前を見たら

「うっそ!」

最初、目の錯覚かと思いました。

まだ、運転席にドライバーが座ってました。

そして私、「アハハハハ」


多分、駐車しようとして、失敗したんでしょう・・・

それにつけても、まるでオブジェです。

車を降りて、この右側の通路を通って、

道路の向かい側の入り口へ。

その時に携帯で。


パシャリッ!

「ヤッター、ラッキィチャンス!」と思ったんですが

私の後ろから来た、4~5人のご家族が、

「良く撮ったねぇ、ハハハハ」

私、A=´、`=)ゞ

恥かしかったです・・・

気の毒な?ドライバーは

正直な方で、キチッと対応されて

警察官も、苦笑いしてました。



帰り、戻ってきたら

もう、車はありませんでした。

が、大きな跡が残ってました。

結構綺麗に直ってます。

でも、


綺麗なまっすぐな生垣が・・・

生垣が可哀相・・・(ハハハハハ)


根元です。

枯れなきゃいいんですが。


抜け出た車跡です。

ブログネタとしては、サイコーでした。

「人の不幸、我が身の幸せ」

ニャハハハハ


See you again.




2 件のコメント:

たぁーさん さんのコメント...

これ 凄いですねぇー(゚o゚;;
しかも オープンカーで いい車みたいだし〜
だから 余計に面白い!!
本人さんには悪いけど 笑っちゃいましたぁー
(^O^)

くれぐれも 運転は 気をつけなきゃですね!

マコヤン さんのコメント...

いつも、遅いコメントで御免なさい。
でも、感謝してます。
わざわざ、見に来てくださって・・・

マツダの車なんですが、傷だらけでした。
本人には悪いけど、皆、笑って通り過ぎて行ってました。
事故と言えば、事故ですが、ハプニングですよね。
ブログネタを提供して貰えて、「ありがとう」です。