人気の投稿

このブログを検索

2011年1月8日土曜日

川村記念美術館 2

食事の後、庭を散歩していると、

あのオレンジの椅子、メッチャでかいんです。

ソバに行かず、今回は、美術館の中には

入りませんでしたので、遠くから・・・


またまた、訳の分からない大きい美術品!

5メートルは確実にあります。

でも、楽しい。

そして、坂を下っていくと、なんと!

私の大好きな、ニャンコ!!


あまりの可愛さに、ついつい、抱っこ!

 人懐こいんです。

 もっと、抱っこして!って感じで見上げてくれました。

 毛並みがとっても、綺麗でした。

 もう、行っちゃうの?と、

気をつけて、帰るんですよ・・・と、言われているようです。

今年は、良い事があるような、そんな気がします。

ネコは、私の、ラッキーアイテムです。

See you again.




2 件のコメント:

たぁーさん さんのコメント...

こんにちは♪

猫ちゃん カワイイですね☆
私も大好きです\(^o^)/
野良猫にしては 綺麗ですねぇー

マッチちゃんは元気ですかぁー?
また お話し聞かせて下さいね!

ウチのインコ達も 見に来て下さいねぇ〜☆

マコヤン さんのコメント...

こんばんは
インコ’ズは、可愛いですね。
3羽はすごいです。
でも、オカメインコって、可愛いですよね。
小桜インコのマッチは、元気過ぎるくらいで、
飼い主をチビチビ噛むんです。
慣れましたが・・・