人気の投稿

このブログを検索

2011年1月5日水曜日

明けましてお芽出とう御座います。

久しぶりの更新です。

やっと、繋がりました。


私たち夫婦の初詣は、

1月2日、お墓参りのアトに

千葉にある、

玉前神社です。

去年もここに来ました。

素晴らしい・・・新しく芽が出る。

今年は春から、縁起がいいです・・・

しかし、前を見ると、




後ろを見ると



夕方、4時頃です。

人がイッパイです。





記念撮影です。

巫女さんに撮って頂きました。

おみくじは、末吉と小吉でした。

ここで、旦那君一言、

「吉と小吉と末吉、どう違うの?」

私たちは、???


See you again.




2 件のコメント:

たぁーさん さんのコメント...

こんにちは♪
早速遊びにきましたよん(^O^)/

マッチちゃんは元気ですか?

そうそう〜10/3にコメントしたんですが 気づかれてますでしょうか?(笑)

今年は いっぱいお話し しましょ!
よろしくお願いします(^O^☆♪

マコヤン さんのコメント...

コメント、有難う御座います。
以前のコメント、先程、気がつきました。
すみません。
沼津にお住まいなんですね。
私、東京まで、50キロの所の埼玉に住んでます。
沼津は、遠いですね。
でも、もっと身近に感じたいと思います。
これからも宜しく。
仲良くしていきましょう。

マッチは今、反抗期で、色々と手を焼いてますが、
楽しくやってます。
又、ブログを覗きにいきます。