人気の投稿

このブログを検索

2010年2月27日土曜日

圧力鍋を、通販で今月16日に注文して、


12600円を、17日にコンビニで支払い、

ワクワクして、届くのを待ってたんです。

そして、20日(土)に届き、ドキドキして、

箱を開けてみたら、なんと、ガラス蓋の淵の

ステンレスが凹んでいたんです。

私も、いっぺんに凹んでしまい、

すぐ、その会社に電話したんですが、

土日は、お休みらしく、仕方がないので

月曜日に、連絡しました。

担当の人が、謝罪してくれ、25日(木)に

交換品を送ってくれるとの事で、

我慢して待ってたんです。

そして、届いたんですが、前に届いたものと

同じような凹みを又、ガラス蓋にみつけて、

前よりも、もっと凹んでしまった私です。



普通の圧力鍋より、圧力が、4割増しなんです。



この蓋、まん丸じゃないのが、おわかりでしょうか・・・



私の子指先と薬指先の間の部分なんですが・・・



写真だとわかり辛いですね。



UPさせたんですが・・・

それで、その企業に、もう一度、電話したんです。

そしたら、きちんと、検品しているものを送っている。

今回も、そうしたと言われました。

検品しているのなら、こんな凹みは無い筈ですよね。

よ~く聞いてみたら、発送先がやっているとの事。

気分悪いので、明日、これも返品して、

別の物を買うことにしました。

誠意が感じられなくて・・・

欲しくて欲しくて買ったのに、頭にきてしまいました。

ダーリン曰く、「なんだかなぁ」

0 件のコメント: