人気の投稿

このブログを検索

2010年2月15日月曜日

私達は、ファッションを気にしない方だと


思ってますが、それでも、佐野のアウトレットへ

買物に時々、出かけます。

物凄く広くて、2009年9月現在

ファッション 95店舗、

ファッショングッズ 35店舗

スポーツウェア 16店舗

生活・趣味雑貨 17店舗

飲食・食品 20店舗

買物というより、殆ど、遊び感覚です。

私が大好きなのは、New Yorkerとか

他にも、何軒か・・・

その中でも、Eddie Bauer が好きで良く買います。

私の服の半分は、これですね。

今年はまだ行ってませんが、



このクマくん、去年、Eddie Bauer でプレゼントされ、

可愛いのでずっと、テレビの真ん前に飾っています。

大きさは、10cmくらいです。

疲れた時に、目と目が合います。

チャコちゃんの次に、癒されてます。

チャコちゃんは、このクマ、全然

関心がないようで、私が、遊んで欲しいと

いつも、触るんですが、逃げていきます。

親としては、ツマラン!

0 件のコメント: