人気の投稿

このブログを検索

2010年2月23日火曜日

白いたい焼き

昨日、車で出かけた折に美味しそうな


看板を見つけ、買ってきました。

「白いたい焼き」です。

今晩、夕飯のアトに、夫婦で食べる予定です。

グリーンは、抹茶です。

今晩、食べる予定ですので、味は、まだ、判りません。






白い方は、つぶあんと、カスタードです。

電子レンヂでチンして、食べます。

甘い物好きの2人です。

そして、お茶は、これ、「べにふうき」です。


緑茶ですが、花粉症に大変効果があるお茶で

去年、私、大分助けられました。

お値段は少々、お高いのですが、

お茶としても、美味しいお味です。

今から、楽しみです。

因みに夕べは、「おはぎ」でした。

でも、たい焼きは、チャコちゃんには、あげません。

2人占めです。(ムフフ)

0 件のコメント: