人気の投稿

このブログを検索

2011年3月2日水曜日

ウマトロ!!!

昨日、揚げ蕪の梅南蛮漬け


を作ってみました。

友人に教えて頂いて、

色は悪いんですが、トロッとして、

メッチャ美味しかったです。

ただ、ウチは、醤油が2段仕込みで色が濃く、

綺麗な色に仕上がりませんでしたが、

まあ、見てください。



蕪を薄く切って、片栗粉をつけて、

油で揚げました。



卵と片栗粉をつけて、揚げました。

見た目は悪いんですが、

どちらも、トロッとして、

漬け汁が効いて、絶品でした。


人生、美味しいものを食べられなければ、

不幸だと思っている私。

良かったです。

さあ、今晩は何を作ろうかしら・・・

See you again.

0 件のコメント: