人気の投稿

このブログを検索

2011年3月29日火曜日

アレルギー性鼻炎です。

旦那君が仕事先で、

杉の花粉が、風を黄色に染めて、

飛び散っているのを見たそうです。

家に返ってきた時、

いつも、ハグハグするんですが、

それはやめて、

着ていたジャケットを外で脱いで

バフバフと、花粉を振って、

落としていました。

なんせ、私、スギ花粉による、

アレルギー性鼻炎です。

それで、今年も、

塩を入れた、ぬるま湯を、

コップ一杯分で、

鼻を洗っています。

目は、目薬を一日、

4~5回程付けてます。

でも、鼻は痒いし、

ヘタをすると、血が出てきます。

嫌な季節ですね。

洗濯物も、外には干せません。

お布団も、外干しはしません。

嫌な季節ですね・・・



今回の地震で、被災した方々には、

お見舞いを申し上げます。

私のおばちゃんも、

助かっていました。

有難いです。

私の住んでいる地区は、

計画停電第2クループです。

今日は停電はありません。

それでも、節電は心がけています。


See you again.

0 件のコメント: