人気の投稿

このブログを検索

2011年2月27日日曜日

少し元気です。

今回の騒動で、私、3㎏程、痩せました。


1ヶ月も経たずに、3㎏減るのは、

チョッと辛いものがあります。

眠れなくて、食べられなくて、

吐き気もありました。

何より、胃が痛かったです。

一番驚いたのは、アッという間に、

急激に悪くなると言うことです。

皆さんも、気を付けて下さいね。

今は、何をするにも、

気力を振り絞らなければ、動けません。

それで、ブログも、少し休んだりしています。
御免なさい。

もう少し、我がまま勝手をさせて頂きます。

でも、毎日、少しづつ歩くようにしています。

気分転換になります。

以前は、ジョギングもしてました。

お勧めですよ。



バナナケーキ、作りました。



旦那君が喜んでくれました。

See you again.

2 件のコメント:

たぁーさん さんのコメント...

マコヤンさんへ
こんばんは♪
いろいろ大変だったんですね…(;_;)
でも少しは元気になられたようで 良かったです。
3月までマッチちゃんとゆっくり過ごして下さいね♪

バナナケーキ美味しそう〜〜o(^▽^)o

マコヤン さんのコメント...

はい、かなり元気になりました。
マッチは私が元気がないと、マッチまで、
元気なくて、面白い子です。
今は、放鳥すると、私を追い掛け回して、
ウットウシイくらいです。
バナナケーキ、彼は時々摘み食いをしてます。
でも、彼にはかなり、癒されてます。