人気の投稿

このブログを検索

2010年7月17日土曜日

私の宝物、又、増えた・・・

「借りぐらしのアリエッティ」

今日から、映画の公開です。

私は、明日、ダーリンと昼過ぎに見に行きます。

もうもう、楽しみです。


特別前売り券です。

可愛いですね、絵が。


一緒に頂いた小雑誌です。

実は、これが欲しかった・・・

2枚あるということは、2冊あるということです。

そして、1と言う事は、2が出るということだと

信じてます。

私の宝物です。

明日の座席指定席券も、確保しました。

でも、夏休みのお昼過ぎなんて、

子供達がイッパイで、

落ち着いてみていられないんだろうなぁ・・・

********************************************

昨日、一駅散歩をしてきました。

往復、約9kmです。

散歩ですから、国道を歩きました。

そこで見つけた向日葵、

デッカイのなんの・・・


高さは、1m70cmくらいはあります。


私の手より大きいです。

元気な向日葵君です。

こちらも、元気になるようなそんな気が・・・

暫く歩いていくと、こんなお花が咲いてました。



このお花の名前、知りません。

でも、あまりにも綺麗で可愛かったのでパチッ!



道路のアスファルトのすきまから、

たくましく、花を咲かせていました。

癒されました。

今日は、昼頃暑い中を、

たった3km走っただけです。

やっぱり、走るんなら、朝ですね。

See you again.


0 件のコメント: