人気の投稿

このブログを検索

2010年7月8日木曜日

結婚記念日

7年前の、7月8日に、同居を始めました。


同居当初、お互いの親は、2人の結婚に

大反対でした。

なんせ私、彼より年上で、子供を望めませんので。

それでも、彼は、両親と兄弟を説得して、

私は、父に話をするも、相手にしてもらえず、

でも、遠距離恋愛でしたが、

それを乗り越えて、

彼は、

一人で暮らしていた私のアパートに来てくれ、

今年で、7年目・・・

ホント、なんて早い・・・

籍をいれて、2年目になります。



7月7日に同居予定が、色々手違いで、

7月8日になり、その日が、2人の記念日となり、

入籍も、その日にあわせました。

でも、2年半程前に、

2人で旅行に行ったときに

プロポーズのお手紙と指輪を用意して

渡してくれ、ずっと、一緒に暮らしていたのに、

こんな準備をしてくれるなんて、信じられなく

大感激しました。

普段は、こんな事、やりそうな人ではないので、

ホント、嬉しかったです。

結婚記念日の前夜祭を今日、そして、

土曜日に本番を楽しもうと思ってます。


See you again.



0 件のコメント: