人気の投稿

このブログを検索

2010年7月12日月曜日

記念日後の初めての土日

記念日の続きのお話をもう少し。

旦那が、記念日のお祝いにと、

ピアスを買ってくれました。



すみません、周りが散らかってまして。

全部、写ると思ってませんでした。

これは、私の宝石箱ですが、鏡の下の部分に

ピアスが一対、あります。



これなんですが、彼は安物だと笑ってましたが、

金属アレルギーのある私、「18k」以上じゃないと

身に付けられません。

勿論メッキでも、駄目です。

昨日一日つけてましたが、違和感が全くありません。

きっと、高かったんだろうなと、

ほんとに、感謝しました。

嬉しかったです。

ピアスをつけたアトに、車でドライブして、

「借りぐらしのアリエッティ」の

前売り券(1300円×2枚)を買ってきました。

小雑誌付です。(縦9cm×横6.6cm)

100ページ近くあります。

とっても可愛い雑誌です。

こちらも、嬉しかったです。

そして、映画館を出た時に外で

太鼓の演奏があり、

お神輿もあって、祭り大好き人間の私、

楽しくて、楽しくて、血が騒いでしまいました。

缶のコーラとお茶をタダで頂き、

ヴォルテージ、上がりっ放しでした。



演奏が終わって、皆さん、休憩中です。



これから、神輿を担いで、練り歩きます。

皆、楽しそうです。



神輿の上には、5~6歳の男の子でしょうか、凛々しいです。


休憩が終わって、神社まで、練り歩くんでしょうね。

ホントに楽しそうでした。



トラックも、祭りの音楽を流しながら、付いていきます。

皆さん、ご苦労さんです。



昨日一日、私には、また、いい思い出が出来ました。

また一年、いい日を重ねられそうです。

See you again.


0 件のコメント: